Appleに入社したYoky Matsuoka氏のチームには、HealthKit追跡ソフトウェア、研究用ソ

Appleに入社したYoky Matsuoka氏のチームには、HealthKit追跡ソフトウェア、研究用ソフトウェアインフラストラクチャであるCareKit、および医療研究者向けの関連機械学習アルゴリズムが含まれています。 Yoky MatsuokaはApple Watch、フィットネスアプリケーション、健康調査を担当するAppleのCOO(Chief Operating Officer)、Jeff Williams氏に以前に報告しています。 iPhone7ケースグッチ今までのところ、Yoky Matsuoka IとAppleはこのレポートにコメントしていません。 Yoky Matsuokaは1972年に日本で生まれ、16歳でカリフォルニアに移住。 エルメス iphone7ケース彼女は若い頃、プロのテニス選手になることを望んで、セミプロフェッショナルのテニス選手で21位にランクされました。しかし残念なことに、その負傷は彼女のテニスキャリアを台無しにした。 iPhone7ケースヴィトン風その後、彼女はロボットにもっと関心を持ち、テニスロボットを開発する彼らの手になりました。ヨーキー・マツオーカも革命的なBarrettHandメカニカルアームの開発中に関与している、電気工学の修士および博士号を獲得したカリフォルニア大学バークレーの21大学歳で入院し、以降のマサチューセッツ工科大学を卒業しました。 シャネルiphone8ケース ヨーキー・マツオーカは、2009年にグーグル(マイクロブログ)に入社、ユーザインターフェースの開発を担当し、同社は、Google X研究所のGoogleのメガネを開発し、2010年に残すことを選択するために設立されました助け、そしてスマートホーム会社の巣に入社、テクニカルディレクターを務め、およびNestのオートメーション製品の学習アルゴリズムを構築する。ネスカが2014年にGoogleに買収された直後に、Yoky MatsuokaはNestのTwitterへの参加を選択しましたが、病気を発表して自宅から辞任しました。 シャネルiphone8ケース彼女は2015年に、自分のブログで体が健康に戻ったと言い、家族やいくつかの個人的なプロジェクトのための時間を残しました。 Appleは2014年のスマートウォッチApple Watchの発売に先立ち、彼の健康チームのために多くの業界専門家を雇いました。 ルイヴィトンiphone7ケースアップルの医学研究関連技術担当副社長、マイケル・オライリーは、都市の健康技術会社のマシモの最高医療責任者でした。 2013年、AppleNikeからJay Blahnikを雇い、医療業界の専門家であり、Nike FuelBand、Nikeフィットネスアプリケーション、Nike Xbox Kinectゲーム、その他の製品開発において重要な役割を果たしました。 超人気iPhone Xケース 今年9月に報告されたブルームバーグ・ニュースによれば、アップルはiPhoneの健康追跡アプリケーションを診断ツールにコミットしている。 HealthKitは、2014年にAppleAppleの最初の導入によると、モバイルアプリケーションプラットフォームを開始した、それは主にユーザーの健康データを収集し、分析するために使用されます。 iPhone8ケースしかし、将来、AppleはHealthKitが単なるデータ収集ツールではなく、ユーザー、医師または他の関係者にアドバイスを提供する診断ツールになることを望んでいる。 ソースによると、近年のアップルのヘルスケアの専門家は、より良いeHRソフトウェアの開発を担当しており、患者の健康に関するデータのより良い分析と解釈を提供します。 グッチ靴ビジネスレザー人気 Appleは現在、さまざまな新しいApple Watchアプリケーションを開発しています。アプリケーションの1つは、ユーザーのスリープモードを追跡できます。 グッチiPhone7ケースまた、心拍数が最高レベルから正常レベルに回復するのにかかる時間に基づいて、ユーザーの身体状態を判断できるアプリケーションもあります。現在のところ、アップルは、アプリケーションが心拍数を監視することができますが、このアプリケーションは、モニタが意味するデータを読み取ることができません。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleの医療チームは、HealthKitを診断可能なツールに変えるという最終目標を設定しました。 Appleのシステムは、この地域に直面している二つの問題は、現在の医療業界を解決することができますだけでなく、いくつかのプロの企業は、この2つの問題に悩まされている:相互運用性 - 異なるデータベースや病院間の転送データ、分析 - ドクター大量のデータから重要な情報をすばやく見つけることができます。 シリコンiPhone Xケース 電子メールを取得MobiHealthNewsによると、アップルは今年は関連機器や心臓の診断アプリケーションの将来の発展を議論するために、米国食品医薬品局の当局者と会談しました。 Orereは米国食品医薬品局(FDA)の関係者に、Appleが代理店にとって関心のあるいくつかのプロジェクトを開発していると語った。 シリコンiPhone Xケース